トップ «前の日記(2006/08/23 (水) ) 最新 次の日記(2006/08/25 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/08/24 (木) [長年日記]

[Perl][CGI]CGIの誤認識

CGI = Perl という誤認識文化圏は何時の時代から始まったものなのか、朝食を食べながらふと気になった。

[FF3][NDS][Game] ファイナルファンタジーIII(-)

買ってきた。明日会社休みたい!

例によって、二刀流が強くて盾の存在が謎なのは変わってない。ストーリーは懐かしいし、面白いけど戦闘のテンポがちょっともっさりしすぎな予感。

[Gmail]Gmailがエラー

Gmail

記念に撮っておいた。誰でも利用可能になった反動か何かか?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# こ〜りん (2006/08/24 (木) 18:27)

「CGIと言えば、perl」という時代はまぎれもなくあったわけで。<br>その当時から、CGIはどれもperlで書かれていると誤認識している人はそれなりにいたんじゃないかな。

# しばた (2006/08/24 (木) 22:12)

逆に変わってきたのはいつ頃ですかねぇ。