トップ «前の日記(2006/07/29 (土) ) 最新 次の日記(2006/07/31 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/07/30 (日) [長年日記]

[ToDo][1470.net]ToDoを1470.netのEventへ

1470.netがかなり良い感じに安定稼働し始めてきたので、日記の方でテキストベースで管理していたToDoも1470.netにアウトソーシングすることにした。あと、最近何かと重い本棚.orgの情報も全部1470.netに移動してしまう予定。

今日のワイン

LA CUVEEのMYTHIQUE

食料の買い出しに行ったときに、上司オススメのLA CUVEE MYTHIQUEというフランスワインを見かけたので買ってきた。1500円。

こいつは普段飲んでいるデイリーワインよりも、コルクを開けた時から出てくる香りが良かった。今日は肉料理と一緒に飲んだけど、たいへんおいしゅうございました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# NT (2006/07/30 (日) 21:40)

LA CUVEE MYTHIQUE が 1,500 円ですか、ちょっと高いですね。

# しばた (2006/07/31 (月) 05:20)

>ちょっと高いですね。<br>なんだってー。