トップ «前の日記(2006/06/22 (木) ) 最新 次の日記(2006/06/24 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/06/23 (金) [長年日記]

起きた

華麗に3:30に起床。

追記

さてと、風呂入って寝るか仕事の準備でもするか。

[Life]金曜日

まあ、月末の金曜と言えば、そりゃ飲み会ですわな。今日はしゃぶしゃぶ+すき焼きのお店へチームの(自称)若人衆でだらだらと。これだけで来週からも楽しくやれそ。

[Work]某所で話題の就職の話(2)

働いている技術者のモラルと著作権に対する意識のあまりの低さに愕然とした今日このごろ。リリース前に開発しているプロダクトの詳細を公表しちゃって大丈夫なの?

[trac]trac導入してみる?

うちのチームは自分みたいな新参者でも、いい感じの改善ツールの提案があったらどんどん採用してくれるので、まずはドキュメントとバグ管理のためにtracを導入してみようかなぁと、初期設定と事前の仕込みをごにょごにょやってみた。

とりあえず、textやらwordやらでばらばらに管理しているドキュメントをちまちまtrac wikiにぶち込んだり、自分が認識しているバグをチケットとしてがしがし登録したり何だり。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# maki (2006/06/24 (土) 00:43)

あ、ここでもtrac使ってる人発見。

# しばた (2006/06/24 (土) 01:11)

マイルストーンの管理とSubversionとの連携も利用できるようになれば完璧なんだがー。その辺はチームへの定着を考えて追々。