トップ «前の日記(2006/06/04 (日) ) 最新 次の日記(2006/06/06 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/06/05 (月) [長年日記]

[Work]スタート

本日付けで札幌事業所に正式配属になった。アサインされたプロジェクトは作業に対する自由度が高く、個人的にかなり満足度も高いものだったので良かった。

これだけで明日からもがんばれる。

[Work]歓迎会

そんなわけで今日は配属歓迎会。ホントに札幌事業所にしてよかった。

アンジェラ・アキのThis Loveが最高な件

昨日、やっと Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付)(アンジェラ・アキ)を借りてきたんだけど、これのThis Love良すぎない? この曲はBLOOD+のエンディングテーマらしいけど、この曲をチェックするのがこれだけ遅くなったのも、BLOOD+は例のトラウマを思い出すのがアレで見るのをやめていたり。

そろそろ完全に消し去りたいと思いつつ、思い出が残っているものは全て処分していたりしてるんだけど、それでも夢にでてきたり。もうすぐ半年経つというのに傷が癒えないというのがなんとも…。とほほ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# maki (2006/06/06 (火) 12:30)

おっと、おかえりなさい。

# しばた (2006/06/06 (火) 19:15)

おっと、ただいま。