トップ «前の日記(2006/06/01 (木) ) 最新 次の日記(2006/06/03 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/06/02 (金) [長年日記]

OSS飲み会2回目

  • kouさんから、日記に載せているMM/Memoがうざいと言われたので、はずしてみた。というのも、すでに自分のクリップ内容やSBMの人気エントリーはPlagger経由でローカルのHEに保存しているので、日記からははずしてもいいなあと思ったら、ローカルのvmwareでのestmasterがささったのかゾンビプロセス状態になって起動も何もできなくなったー。とほほ。
  • そんなわけでもう少しだけ様子見。
  • 能力はあるのにやる気がないのはダメだよ!とかダメだし。ぬーん。
  • 「普通に〜」は失礼だよ! あー、口癖なんだけどダメなのかなぁ。ホントに特に意味合いはなくて単なる修飾語なんだけど。
  • commitします?
  • WindowsのGUI vs GNOME
  • ChangelogにChangelogを修正
  • 登録feed500件って多杉?

追記

HEのインデックスデータが壊れていたみたいで、ばっさり消して再度初期化を行ったら直った。これまでのデータがまるっと消えてしまったけど、まあいいか。

atzm邸に入りたい!

入った。

  • みんなのうた鑑賞会(ホネホネロックとか)
  • 細かすぎて伝わらないものまね鑑賞会
  • マリオカート大会
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# atzm (2006/06/03 (土) 11:41)

おつかれさまでした.北海道へ行って風邪をひかないで下さい.<br>ちなみにホネホネロックはみんなのうたでなくポンキッキだったかと.;p

# しばた (2006/06/03 (土) 18:20)

な、なんだってー。