トップ «前の日記(2006/04/20 (木) ) 最新 次の日記(2006/04/22 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/04/21 (金) [長年日記]

昇天

昨日、夜な夜なknoppixでサルベージしようにも認識せず、BIOSレベルですら認識してないみたい。今のディスクは二年目なので時期的にはしょうがないか…。

4月からのclメモやiTMSのデータが消えたのが痛すぎる。しかも、リカバリディスクは札幌のアパートに置きっ放しだし。

バッテリーもへたっているから、エアエッジ検討よりも新しいノートを買ってしまうかなぁ。ぬーん。

サルー!

金曜恒例の飲み会ってことで、今週は研修班の指導員も誘って11人でスペイン料理の店サルー!にて夕食会。初めてパエリアを食べたけど、こんな味なのかーという感じ。

例によってワインをひたすら飲みつつ、お約束の彼女・彼氏いるの?話やらそんな感じのをだらだら。これで月曜から(ry

C/C++の世界に旅立ちます

最近はC/C++のプログラムを作りまくり。STL楽しい!

でも、どう考えても文字列処理関係ならPerlとかRubyを使ったほうが楽だよな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# woods (2006/04/21 (金) 09:01)

そこでknoppixと外付けHDDで生活ですよ。(とか)

# levi (2006/04/21 (金) 22:32)

吸着だったら、ダメもとで叩いてみたり、安いキットで2.5USB外付けにつないだりしてみるのもいいと思います。データ(特に著作権関連)が消えると痛いですね。がんばっちください。