トップ «前の日記(2006/04/13 (木) ) 最新 次の日記(2006/04/15 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/04/14 (金) [長年日記]

tDiary Party 2.1

いよいよ明日開催ですよ!最終的には25名近い参加者になるようで、かなりドキドキしています。開催会場のdotBARの方に色々と問い合わせたので以下連絡。

  • プレゼン設備
    • ネットワークの利用可能
    • PCを持ち込んでのプレゼン可能
    • USBメモリ等の記録媒体を利用してプレゼン可能(店内のPC使用)
      • あまりマニアックな形式はたぶん不可(PowerPointとかPDFにして!)
  • 料金
    • プログラム終了後の懇親会も考慮して3000円のチケット購入
    • 飲み放題ではありません
    • 21:00までは食料の持ち込み可能
      • ピザとか手作り料理を持ち込む人が多いみたい
    • 今回はこちらからは特に食料を用意しないので、事前に各自夕食を。
  • 集合場所
    • 渋谷QFRONT前 19:00集合
    • 17:00からmunedaさんとオレとで渋谷付近にいます。munedaさんの坊主頭を目印にしてください。

以上です。

赤いトンガラシ

今日は週末ってことで、同期の研修班で予定が空白な皆で韓国料理を食べつつ、アレな話やコレな話をまったり。

5人中3人が高専卒というあり得ない比率なんで、かなり楽しかった。これで月曜からもがんばれる。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# kou (2006/04/14 (金) 21:24)

坊主頭はmunedaさんだけなのですか?

# muneda (2006/04/14 (金) 21:56)

さきほどバリカンやりました.完璧 :)<br>坊主増やしますか?バリカン持って行きますよ

# woods (2006/04/15 (土) 02:06)

OpenOffice.orgのimpress形式ってマニアックですか?<br>ってPDFに落とせばいいだけなんですが。

# しばた (2006/04/15 (土) 12:05)

OOoはどうなんだろう…。聞くのを忘れてしまった。