トップ «前の日記(2006/04/12 (水) ) 最新 次の日記(2006/04/14 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/04/13 (木) [長年日記]

RabbitのRが小さい人にはカチンときます.

ぐは。capitalizeが必要とは普通に知らなかった…。ダメダメ杉。

確かにtdiaryとか書いてる人はちょっとアレだなあとか思ったりするから、自分も気をつけないとな。

RSSに全文いれるとか入れないとか

あたり経由。つーか、はてなアンケートって早い者勝ちな時点で全然民意じゃないよね。ちょっとアレかもしれんけど、小学生ほど「アンケートとか多数決」=「民主主義」とか言い出すからねぇ。

で、肝心の全文を入れることなんだけど、オレみたいな人間のためにも全文いれてください。はっきりいって要約しか入ってないblogは読むどころか目にすらとまってません。オレなんぞに読まれなくてもどうでもいいと言えばいいことなんですが、この手の議論は誰もがオレオレな立場だから別にいいや。

そういや、「自分は更新チェックにしかRSSを使ってないからどうでもいい」とか言ってる人がいたけど、それならアンテナを使えと。リッチな技術をわざわざ後ろ向きな使い方をしていて、それをデフォルトのように論じるのはどうかと。