トップ «前の日記(2006/04/01 (土) ) 最新 次の日記(2006/04/03 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/04/02 (日) [長年日記]

出発

ではでは、横浜に行って来ます。

早朝か夜にウェンディーズでVAIOを広げている奴がいたら多分オレです。

ウェンディーズでMzone

宿舎の方に荷物も搬入して、昼食ついでに接続設定をするためにウェンディーズへ。なんか、ブリッジ接続を設定しているとモバイルで使うことができなくて、泣く泣くcolinuxのブリッジを解除。ぬーん、これではPlaggerが使えないではないか。

ウェンディーズのハンバーガーは普通にうまいね。これ。件年材料だったバッテリーの餅は想像を超えてやばく40分程度しかもたないんじゃないかという状態。4年前のモデルだからしょうがないかなぁ…。今はちょっと財布がかつかつなので新しいノートPCなんて用意できないし、こいつは困ったぞう。

メールチェックやRSSリーダーの購読、MMへの登録の速度を上げることが安上がりか?