トップ «前の日記(2006/03/25 (土) ) 最新 次の日記(2006/03/27 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/03/26 (日) [長年日記]

小樽到着

小樽港内をまったりと巡航中。何か帰りは酒を飲んでも3時間くらいしか眠れなくて、さすがに疲れた。

案内によると小樽港のフェリーターミナルは4時から売店やら何やらが営業しているらしいので、そこで始発の5時くらいまで過ごすか…。

帰宅。

列車からの朝焼け

始発の列車から眺めた朝焼けがきれいだったので置いておきますね。

なんか、メールの処理をざっとやったけど、研究室関連の雑用連絡が卒業式の前日や当日になって、メールだけで連絡とかしているのが数件あった。

ぬーん、卒業式の前後なんて、引っ越し(オレのように終わらせている人は少数派)とか祝賀会とかあるんだから、どう考えてもPC起動して反応するのなんてムリだよな…。その辺の配慮というか、祝賀会に来ているんだから口頭で連絡するとか、最後の最後まで学生との間にいかんともしがたい断絶があるというか何というか。

書き出したら止まらないのでこの辺で。それではおやすみなさい。

[Life]Salam Legian

今日はmoの人と、はるばる旭川から来て参加したT内さんと飲み会。

まー、色々あったけど…、三人とも全く関連性のない業種で、アレな話やコレな話ができて非常に有意義だった。肝心の料理の方は、バリ料理ということで辛めのものが多かったけど、白ワイン(銘柄不明)に良い感じにマッチして大変おいしゅうございました。

帰りに二次会ということで、mixi-ingというクラブイベントに参加(と言っても、2時間弱で終電で戻ったけど)しつつ、BARでもったりと談話して終了。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# mo (2006/03/27 (月) 12:12)

おつかれ。<br>アレ。いつのまに写真撮ってたんだろう。

# しばた (2006/03/27 (月) 12:31)

お疲れー。密かに隠し撮りしてました。