トップ «前の日記(2006/03/10 (金) ) 最新 次の日記(2006/03/12 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/03/11 (土) [長年日記]

[Life]卒業式参加のスケジュール予定

とりあえず、卒業式にだけは参加する予定なのでどうやって会場までたどり着くかを考えてみたので自分用メモ。

  • 23日
    • 10:30 小樽港にてフェリー乗船
  • 24日
    • 05:30 新潟港着
    • 11:00 卒業式
  • 25日
    • 10:30 新潟港にてフェリー乗船
  • 26日
    • 04:10 小樽港着

問題なのは24日早朝に新潟港についてから、11時までに長岡に到着することが可能なのか?ってことと、26日早朝に小樽についてから始発の電車まで2時間弱あることなんだが…。うーんうーん。

[Food][Wine]ワイン三昧

例の件から、酒の量が増えたんですが、最近はもっぱらワインにはまってます。まあ、安酒中心なんですが…。

今日、買ってきたのはサントリーのデリカメゾンの赤、380円。飲みやすくてかなり良い感じ。1000円未満のワインでコレがお勧め!というのがあったら募集します。白赤どちらでもOK。

[tDiary][Event]tDiaryパーティー 2.0

突然ですが4月にtDiary開発者・ユーザーを集めてtDiaryについてわいわい語るtDiaryパーティーというものを開催したいなあと計画中。というのも、tDiary: 2.0リリース記念パーティ?で何となく企画したもののそのまま置き去りになっていた奴のリベンジ。

自分は4-5月は首都圏で研修なので、その機会に開催してしまおうという計画。思いつきで15人前後くらいの参加を計画していたりするんですが、開くとしたら参加する人はどれくらいいるものなんでしょうか。適当に日記で反応してくれたら補足して人数計画を再検討します。時期としては4月の8,15,22のいずれか、もしくは前日になりそうです。

で、Adminのたださんときたさんには参加してもらいたいのですが、きたさんの予定が今のところ謎のまま…。(たださんは4月29日以外は空白)

追記

HSBT Hiki - tDiaryParty2006で情報をまとめてます。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
# maki (2006/03/11 (土) 23:14)

ヤバヤバw <Gmail

# しばた (2006/03/11 (土) 23:32)

依存しすぎはいかんですねぇ。<br>「バックアップ取ってないのが悪い」に笑った。

# jtsune (2006/03/11 (土) 23:48)

早朝に新潟港着なら余裕じゃない?<br>高速バスで1時間。平日で通勤時間帯にかぶるからバスも多いと思うけど。<br>帰りの小樽のほうがつらそう

# よしだ (2006/03/12 (日) 00:17)

ご卒業おめでとうございます。<br>とりあえず新潟駅かバスセンターまで出れば楽勝だと思いますよ。時間つぶしに困るかも…。

# NT (2006/03/12 (日) 01:03)

トートワーズ・クリーク。これは、たぶんスーパーなどで見つかると思います。ラベルの絵がどうだろうと思いつつ。 http://www.rakuten.co.jp/yorozuya/436735/449860/<br>もう一本。税込みだとちょこっと予算オーバーですが、この値段は信じられない味のワインです。 http://www.rakuten.co.jp/kbwine/450495/450502/552680/

# しばた (2006/03/12 (日) 01:39)

>jtsune<br>新潟の方は問題なしかなあ。さすがに4時間超あればたどり着けるか。<br><br>>よしださん<br>ありがとうございます。時間つぶしは…適当に映画をPSPにぶち込んで見てます。

# しばた (2006/03/12 (日) 01:40)

>NTさん<br>む、ありがとうございます。今度探して飲んでみます。