トップ «前の日記(2006/03/06 (月) ) 最新 次の日記(2006/03/08 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/03/07 (火) [長年日記]

[tDiary][Memo]久しぶりにcomment spam.

うーむ、いろいろ手段を講じているけど破られてしまったか。recent_comment3.rbで作成しているキャッシュにも130件追加されてしまって、以前のものは全て消えてしまったし。とほほ。

[Life]引っ越しの忘れ物

自分の中では結構完璧なつもりで来たのだけど、1週間暮らしてみるとそれなりに足りないものがちらほら。たとえば前の家に包丁を忘れてきたり、実家の車の中に姿鏡を置き忘れたり何だり。

つーか、この1週間包丁を使わないで料理を作っていたということの方がアレなんだけど。もうちょい食生活もインスタントやレトルト中心から改めないとなあ。

[MH2][PS2][Game]MH2の進捗状況

ネットも繋がって時間もとれるようになったので、とてとてオンラインプレイを再開しています。一週間、オンラインプレイはしなかったので、ネットゲーム仲間の中ではすっかり浦島太郎。

とりあえず、ここ数日頑張って、HRを21まであげてしまう。今日は、知人がシェンガオレンを倒しに行くぞーということになったので、気合いを入れて参加してさっくり倒す。

[Life]GBASPお買いあげ

引っ越しのごたごたですっかり忘れていた「売りますリスト」だけど、GBASPが欲しいとのメールが来たので、その方に譲ることにした。

これ、当初はYahoo!オークション経由で売ってしまおうと思っていたんだけど、今のヤフオクって住所確認のはがきをYahoo!から送ってもらって、そこに記載されている暗証番号を入力しないと出品できないようになっているらしく、引っ越し前に確認してもしょうがないなーと先送りにしていたのだった。いちお、Yahoo!に登録している住所変更ついでに新居の方でヤフオクの住所登録もしておこう。

ゲームキューブの方は依然としてクロゼットの中に放置中なので欲しい方がいたら是非連絡してください。