トップ «前の日記(2006/02/24 (金) ) 最新 次の日記(2006/02/26 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/02/25 (土) [長年日記]

ゴミ問題は深刻だ

いい加減使い物にならない粗大ゴミに回収券をはりつけて外に出す作業。ちなみに長岡市の場合のお値段。

  • 机:600円
  • 自転車:200円
  • 椅子:200円
  • 座椅子:200円
  • カラーボックス:200円

これに加えて、数年前に先輩からもらった窓付け型のエアコンが5290円。この辺の処分費用がかさむのが予定外の出費だなあ。

今日の引越し作業(新潟完結編)

父が夕方に到着したので、まとめていたダンボールやら各種雑貨をひたすらワゴンに詰め込み。明らかに入らないなーと思っていたのに全部入ってしまった。

かつや

ひとまず荷物を詰め込んだら、お腹が鳴り出したのでカツ丼を食べに行く。何か横にいた3人組の男が「キャサリン!キャサリン!」とか叫びだしたので笑ってしまった。キャサリンて。

すっからかん

空っぽの部屋

すんでいた面影も無いくらい空っぽになってしまった。後は開いたスペースに布団と掃除用具を詰め込んで出発するのみ。