トップ «前の日記(2006/02/23 (木) ) 最新 次の日記(2006/02/25 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/02/24 (金) [長年日記]

今日の引越し作業

予定通り、小物をひたすらダンボールに詰め込んだり、台所周りの掃除。うーむ、明日ぎりぎり間に合うか怪しいライン。

[Food][Movie]今日のお出かけ

流石にまともな飯を食べないとエネルギーがわかないので、掃除は18:00に切り上げて、研究室のアレな三人組でお出かけ。

ルイジアナママ

夕食はイタリア料理の店、ルイジアナママでハンバーグスープパスタとワインを食す。大変おいしゅうございました。この店は中々洒落た感じでいい感じ。二次会とかパーティによさげだなあ。

THE・有頂天ホテル

普通に面白かった。2時間半という長丁場を感じさせること無くテンポ良く進んだのがいい感じだなあ。シュールな笑いも多かったし満足満足。