トップ «前の日記(2006/02/08 (水) ) 最新 次の日記(2006/02/10 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/02/09 (木) [長年日記]

[Research]今日は発表会2日目

オレの発表は10:20から。

追記

終わった。

何か、他の先生が質問をしている最中に不規則発言で横槍を入れてくる教官がいたけど、こういう根本的な部分でのマナーをわかっていない教官は、質問の内容や研究内容うんぬん以前の問題として、いかがなものかと思うんですが。

今日は打ち上げ

無事、全員の発表が終了したので、今日は和食料理屋の海んくち山んくちで打ち上げ。しゃぶしゃぶうま。

二次会は、ダーツバーのRED HEART。ダーツやビリヤードをまたーりプレイしながらすごすはずが、ダーツゲームの罰ゲームでテキーラを一気飲みするはめに。何か色んなことについて痛烈にDISった記憶がありますが、あまり詳しく覚えていないので、明日覚えていたら別途書き直します。