トップ «前の日記(2005/12/24 (土) ) 最新 次の日記(2005/12/26 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2005/12/25 (日) [長年日記]

[Life][Shopping]今日のお出かけ

RERA

RERA

今日はお互いにクリスマスプレゼント交換をしようということで千歳のRERAに行く。今日は晴天で買い物日和だったんだが、駐車場はガラガラ。流石にマイナス温度の世界で屋外型のアウトレットモールはきついのかねえ。

最初はペアウォッチを買おうという話だったんだけど、予算内に収まるような品が無くて断念。正月に買う予定のコートの下見をするだけに終わる。

チャイニーズレストラン 翠華

昼飯は中華を食す。

んー、チャーハンに期待していたのだけど、特筆すべきことも無く微妙だった。豚肉スペアリブやチンジャオロースー、食後に飲んだジャスミンティーは大変おいしゅうございました。

苫小牧ジャスコ

結局、ジャスコに戻ってきて、お互いに服を買うことにした。高専時代の同級生が店員をしていてびびった。相変らず元気そうで、情報系の会社で働くよりも接客の方が板についている感じだった。メンズの洋服店だったので、今後ひいきにしよう。

[Keiba]有馬記念、ハーツクライが悲願のGI初制覇

うひょー、鉄板でディープインパクトだと思っていたんだが、思わぬ刺客登場という感じ。来年の古馬路線は中々楽しそうだ。

[tDiary][BT]tDiaryのツッコミ上限数とmakerss.rbの挙動

DQN日記(++)(2004-09-28)のツッコミ欄が100件になったというのに、RSSでは依然と生成されつづけているので、おかしいなと思い見てみたら、やはり100件で打ち止めのまま。ツッコミ欄では新たに更新されないけど、makerss.rbでは100件を突き抜けてRSSが生成されるのかー。

これは、上限数を設けるならば同期させるようにしないとちょっとまずそう。