トップ «前の日記(2005/10/02 (日) ) 最新 次の日記(2005/10/04 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2005/10/03 (月) [長年日記]

ツッコミが何故か非表示

10月1日のツッコミが何故か最初から非表示設定でrecent_comment3にも登録されないという現象が発生。何が原因なのかよくわからない謎現象。

Yahoo!の検索結果が変更

検索した結果の表示がGoogleっぽくなった。どんなものかメインの検索エンジンを一日Yahooに変更してみる。

関連情報

今日のblog論壇のお題

まあ、ブルーハーツのトレイントレインのように、自分より弱い奴(叩きやすい奴)をとりあえず見つけたから叩いておけって感じかねぇ。

コメント数の上限

そういや、コメントスクラムの件でふと思ったんだけど、その辺のblogサービスやツールにはコメント数の制限ってないの?tDiaryだと100件が限界みたいな奴。

大勢が脊髄反応をしていてお願いの意味が無い時にシステム的にコメントの限界数というのを設定しておけば、こんな感じに「議論が白熱しているようですが、Trackbackも含めて100件で打ち止めです。続きは自分のblogに持ち帰ってやってください」とかモヒカン的にやり過ごせると思うのだが。