トップ «前の日記(2005/08/07 (日) ) 最新 次の日記(2005/08/09 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2005/08/08 (月) [長年日記]

旅館に忘れ物

昨晩、荷物の整頓をしていたら、持ってきたはずの通帳と印鑑がないことに気がつく。そのときは「あれー、確かにポーチにまとめて入れたはずなのになー。ポーチそのものをアパートに忘れてきたのかなー。」程度であまり気にしてなかった。

ところが夕方になってこの前泊まった福寿苑から電話。何でも金庫の中にそのポーチが入っていて、中に書いてある名前と住所から実家のほうに電話したとのこと。実家のほうに郵送してもらえることになって一安心。

ホントにゲーム脳だね。こりゃ。

今日のスパロボ

ようやく1週目をクリア。2週目は真のスパロボストーリーと噂されるリアル男でプレイ開始。

いつもスパロボは二週目をプレイするのがだるいくらいになっていたけど、今作は普通にやろうと思うくらいのゲームバランスなので中々良作だと思う。