トップ «前の日記(2005/07/31 (日) ) 最新 次の日記(2005/08/02 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2005/08/01 (月) [長年日記]

FEEDBRINGER(4)

三日間不在にしていたせいで、新着エントリが1000件突破。この前のメンテナンスで追加された全てを開く機能を使って、数百件をまとめて開くとめためた重い。

それにしても、全てを開くがデフォルトの場合は閉じるを押した時点で既読処理にすることはできないのかなあ。ワンアクションを置くことで既読管理が出来ることがbloglinesに比べて利点だと思っていたのに。

ソフトカツゲン

小さい頃から好きな飲み物で、メジャーな飲み物だと思っていたんだけど、地味に北海道限定だということをこの前の飲み会でOさんに指摘されて始めて知った。

というか、製造元のメグミルクのWebサイトに商品紹介ページが無いってどゆこと!

今日のスパロボ

昨日の夜からプレイ開始。毎度のことながら、二週目をプレイする前に力尽きてしまいそうなので、最初から巨乳姉ちゃんで開始。

現在22話。

夕食

今日は弟の誕生日なので、家族そろってプロヴィデンスというバイキングレストランへ。

焼肉とか寿司とかたくさんあったが、ケーキばかり食べていた。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
#   (2005/08/01 (月) 11:08)

東京じゃ聞いたことない >ソフトカツゲン

# しばた (2005/08/01 (月) 14:12)

北海道に旅行にした時にでもコンビニで手にとってみて下さい