トップ «前の日記(2005/07/30 (土) ) 最新 次の日記(2005/08/01 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2005/07/31 (日) [長年日記]

朝食

31日の朝食

結局、散歩くらいしかすることがなくて、飯旅行記になっているな…。

札幌駅で買い物

チェックアウト後に札幌駅で買い物をしようと思い、初心者マークの車でJRタワーまで突撃。

ビックカメラで彼女が携帯を買い換える予定だったが、DoCoMoの700シリーズはどれもデザインがしっくりこなかったらしくて、今回買い換えるのは却下。代わりに、9月に発売する逆転裁判のためにオレが ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】(未定) がんばれゴエモン 東海道中 大江戸天狗り返しの巻(-)を買っておいた。

昼食は札幌駅の地下にあるそば屋で冷やしラーメンなるものを食べる。冷えた焼き豚の脂身にぐったりしつつ、大丸前に新しくできた紀伊国屋へ向かう。買おうと思っていた Debian GNU/Linux徹底入門第3版 Sarge対応(武藤 健志)は無かったので、特に買うものも無くのんびりと立ち読み。

実家に到着

札幌から彼女の家に到着後、彼女の家のPCがWin2000SP3だったのでSP4にあげたり色々とメンテナンス。日もくれてきたので、彼女に苫小牧の錦岡駅まで送ってもらい、そこから列車で実家の最寄駅である東室蘭駅へ。

到着後はいつもどおりのPCアップデート作業やら、ルータのメンテナンス。