トップ «前の日記(2005/06/12 (日) ) 最新 次の日記(2005/06/14 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2005/06/13 (月) [長年日記]

逆帰省

朝一のANAで新潟へ。夕方までには長岡に戻れるだろうか。

新千歳空港 netbit

netbit

10分100円とやや割高な感じだが時間つぶしに日記の補間。

帰宅

都合のいい時刻のバスが無かったので今日のTAはお休み。

早速2日分のメールを処理。tDiary-develでsidebarで使うpluginの出力書式を統一していくという方針が出ていたので早速recent_estraier.rbも対応させました。←最初にそれかい

Hyper Estraierいじり

www.hsbt.orgにしこんでみた。

早速日記全部をぶち込んでインデックスの作成。日記データを登録するときは-fhオプションをつけてHTMLとして認識させる。それなりに動いてるみたいなのでsidebarの検索フォームもHyperEstraierに変更。

mixi からのリンク解除

ネトゲに文句を言いながら惰性でだらだらと課金を続けてる人間に言う格言のひとつである「嫌ならやめてもいいんじゃよ」と同じように「嫌ならマイミクはずしてもいいんじゃよ」とかでよさそう。