トップ «前の日記(2005/06/07 (火) ) 最新 次の日記(2005/06/09 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2005/06/08 (水) [長年日記]

p2のお墓

結局、本家は開発中止。しかし、p2はx11ライセンスなのでp2機能拡張パックは健在。

p2騒動で面白かったやり取り

IP強制表示を仕込んだFOX氏の発言

237 :FOX ★ :2005/06/08(水) 01:07:14 ID:???
ちなみに p2 って何?
私にとってはあらしのときに出てくる言葉(行動の対象の総称)という
認識しかないのだ。

なんであらしツールつくって配るんだろう。
なんであらしに使わせないように出来ないんだろう。

という疑問がふつふつとワクです。

p2→2ch、あらし→犯罪と置換すれば、よくあるマスコミの論調と同じに!現行スレではひろゆきが降臨。

とりあえず、これまでにリリースされたp2のソースは厳重保管しておこう。

サッカー

研究室で作業中に女性陣3名がサッカーどこで見るという話になり、オレの家のテレビが一番大きいということで、オレの家に集合して観戦。

一番のハイライトが最後のレッドカードのシーンというアレな感じでしたが勝ててよかった。

今日のジャンクフード

ペプシX 「コーラとガラナの刺激!」とか書いてますが、ガラナの味しません。二本目は飲みたくなくなるようなまずさでした。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# smbd (2005/06/08 (水) 16:05)

ぶほ、まじっすか〜 < p2のお墓