トップ «前の日記(2005/04/18 (月) ) 最新 次の日記(2005/04/20 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2005/04/19 (火) [長年日記]

新潟の桜開花状況

桜の開花状況 3-6分咲きってところ。

Web履修申告

昨年 大好評だった履修申告システムを使って申告。今年は運用テストが間に合わなかったとかで電気系の実験室を使うことになったらしい。つーか、昨年の7月からいつまでテストをしてるんだよ。

案の定、パスワードは生年月日。しかも、オレが何回打ち込んでもログインできないので、係員に苦情を言ったら、データベースへの入力漏れとのこと。なんじゃそりゃ。

係員が管理画面を表示させて、そこから入力したが、成績確定とか悪の力を色々使えそうなメニューとか表示させたまま係員がどこかに行ってしまった。速やかに係員を呼び戻したけど、なんだかなあ。

今日のTA

UML実習一回目。アクティビティ図の基礎と例題をといた後に最終的に作る予定のプログラムの設計を軽く行う。