トップ «前の日記(2004/11/07 (日) ) 最新 次の日記(2004/11/09 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/11/08 (月) [長年日記]

また余震。

震度5弱、長岡は震度4くらいかな…。また茶碗が1枚割れた。落ちたわけじゃないのに、棚に置いてて割れるとはどういうことだ。もじゃあああ。

追記:震源地は5強だったようだ。心臓に悪いのでそろそろ勘弁してほしい。

PowerPointのデザインテンプレート

Blends.potをそのまま使ってるプレゼンは内容に関係なく見る気にもならない。←超偏見

gentoojp-doc,gentoojp-dev

subscribe

tDiary-usersにWiki荒らし

機械的に送ってきてるから人力で対処しても無駄というか不毛の予感。HikiにもtDiaryのようにfilter機能を追加するくらいしか効率的な対処法が無いかも。

tDiary-usersはwalwikiだったorz

xyzzy+changelogmemoを本格的に使い出してみる

今更杉というツッコミは無しで。

FireFoxを本格的に使い出してみる

これまでは代替程度で思い出したときにちょくちょく起動して使う程度だったけど、昨日見つけたMABやEz SidebarなどSleipnirよりも魅力的な機能(というか拡張プラグイン)が充実してきたので本格的に移行。

今まで移行するのに渋っていた理由の一つのIrvine用のコンテキストメニューも場所を変えて配布されていた。

かなり快適だけど、全画面表示で使用している時にオプションを開くと全画面表示しているFireFoxをクリックし直さないとオプション画面が表示されないのが唯一気がかり。まー、オプションなんて毎回いじるような物じゃないか。

XUL/Migemo

SUGE便利。