トップ «前の日記(2004/11/02 (火) ) 最新 次の日記(2004/11/04 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/11/03 (水) 文化の日 [長年日記]

XML-RPC plugin

入れてみた。なるほど、xyzzy+tdiary-modeを使っている人には関係ないけど、日記専用の更新ツールでtDiaryを扱えるようになるのか。専用ツールは

この辺が有名らしい。

Uncaught exception undefined method `diaries' for
 #<TDiary::TDiaryMonth:0x83af5c8> in method mt.getCategoryList

む、ubicast Bloggerで試してみたけど、こんなエラーが発生してカテゴリリストがうまく取得できない。

米大統領戦

選挙速報のせいで、毎日楽しみにしている「長七郎天下御免!」が中止。

Bloglines

こんな便利な物を今まで使っていなかったことに後悔。昨日のglucoseはニュース系サイトのTickerとして利用することにして、日記関係はBloglinesで見ることにしよう。

そういや最近はGmailといい、Bloglinesといい、ネットを扱うツールの多くがWebアプリに移行してるな。