トップ «前の日記(2004/10/30 (土) ) 最新 次の日記(2004/11/01 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/10/31 (日) [長年日記]

tDiary.org 復旧

たださん、関係者の皆さんお疲れ様です。

Sa Ga全曲集

む!買ってしまおうかな。

phonondriveさんも言っている黒い戦闘機(正式名称:ステスロス)の曲はSaGa全シリーズで一番の名曲と思っているので久しぶりに聞きたい。

あの頃のSaGaシリーズは一番面白かったなぁ…(遠い目

from phonondrive

PHP と Web アプリケーションのセキュリティについてのメモ

「クロスサイトスクリプティング」と「SQL インジェクション」の2つについては日頃から気をつけるようにしているけど、「ディレクトリ・トラバーサル」とか「セッションハイジャック」は初めて聞く用語だな。良い機会なのでいまのうちに勉強しておこう。

from gtk's memo.