トップ «前の日記(2004/09/11 (土) ) 最新 次の日記(2004/09/14 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/09/13 (月) [長年日記]

うげ

朝の5時に目が覚めてしまった。

研究室ネットワークうげほがの続き

ルータの管理者ログインにパスワードもかけてなかったので、パスワードを設定して紙ベースに書いたものを教授に補完して貰うことにする。ついでにマシンの追加を行ったので管理PCリストに追加して初期設定とか。

そうこうしていると、例の学部生が先週木曜に設定したパスワード忘れたとかうげほが言ってるの。パスワードクラックツールあったけなぁとかぼやいているし。Script Kiddyかよ!

他にも

ServicePackなんて当てなくてもアンチウィルス入れれば問題ないっしょ
ネットワークのことはわからんから、知ってる人(オレ)に丸投げしよーっと、よろしく

結局、管理者権限でアカウント削除して作り直ししてネットワーク設定とかする始末。

今週末あたりにぶち切れ金剛発動しそうです。

コーエー、Yahoo! BB会員専用のPCオンラインゲーム「真・三國無双BB」

うーん、GMによるイベントねぇ…。それなら、信長onlineの方でもユーザーに丸投げしないで積極的にイベント企画してクレクレ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# 通りすがり (2004/09/13 (月) 19:09)

こちらからスクリプトを仕掛けてみる