トップ «前の日記(2004/08/22 (日) ) 最新 次の日記(2004/08/24 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/08/23 (月) [長年日記]

野口金メダル

後半はヌデレバとの差が縮まるたびに冷や冷やしてたけど、競技場に戻ってきた時にはガッツポーズってことは選手にはある程度わかるものなんだね。

土佐も坂本も入賞できたし、凄いなぁ。最後まで起きて見た甲斐があった。

サーバーの残り容量

ふと現在のサーバーの容量を確認しようと思い、コントロールパネルにログインしたらSPAMフィルタなどが追加されて新しくなっていた。

使用容量を確認したら63Mでそのうちメールボックスが5M。inetdのメールアカウントは使ってないのになんだろう?と思いMUAで設定して受信してみたらほとんどがウィルスメール…。くわっ。

レスリング

なんとなくルールはわかったけど、試合中の得点の間違いっぷりもあんなものなのだろうか。