トップ «前の日記(2004/08/21 (土) ) 最新 次の日記(2004/08/23 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/08/22 (日) [長年日記]

苫小牧にて焼肉

金剛苑

函館観光も終了し、函館から苫小牧まで280kmをぶっ通しで運転。

ちょうど、駒大苫小牧戦の途中で彼女の家についたので両親に挨拶がてら、家に上がって甲子園観戦。

そのまま何だかんだ流れが金剛苑で焼肉を食べることになり、彼女の家族にぽつんとお邪魔。この日は駒沢優勝セールということでサガリと中ジョッキが200-300円引きだった。

その後、泊まるわけにもいかないので夜の高速を飛ばして実家へ。

帰宅

充実した旅行だった。

忘れずに写真だけアップロード。

駒沢苫小牧 甲子園優勝

ちょうど苫小牧では号外を配っていて、その中に選手一覧があったが、駒沢の選手はほとんどが道産子ということで二重の驚き。

なんにせよ、今日の試合は見ていて楽しかった。選手・関係者の皆さん、おめでとうございます。

逆帰省予定

26日に新潟に帰る予定。