トップ «前の日記(2004/06/23 (水) ) 最新 次の日記(2004/06/25 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/06/24 (木) [長年日記]

チェコ全勝

チェコ強いなぁ。しっかし、今日から決勝トーナメントだというのに地上波では金曜しかやらないのね…。

[Net] IEの話

後者は「さまざまなアプリケーション」というかIEコンポーネントが問題じゃないの?

[Univ] 今日のTA

JSP+Servletを用いたショッピングサイト作成の続き。今日は多くの学生がServletまで進んで残りはこれまでに作った物を流用してカート入出処理やカート内部の金額の合計を算出するようにいじるだけ。

進んでいる学生はJavamailを利用して購入通知を自動でメール送信する機能の追加。

君の投票を待っているぞ!!

そういや、うちにも投票入場券が来てたな。今回は忘れずに行かなくてわ。

今日の散財

ヤマダのポイントが3500貯まっていたので TMG I (初回限定盤)(TMG)を買った。