トップ «前の日記(2004/06/05 (土) ) 最新 次の日記(2004/06/07 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/06/06 (日) [長年日記]

[Net] 著作権超侵害中のエミュレータショップ

ネタにしてはマジっぽいなぁ。誰か買ってみてください。

[wiki] コメントプラグインはノイズが増える

以前にwikiで日記を書いていた時、コメントプラグインを入れると同時に電波君の書き込みが増えたな。同じような内容の日記でも、コメントプラグインを無効にすると電波君の書き込みが無くなった。←電波君がWikiの編集機能を知らなかっただけかも。

wikiでは既存の物にコメントプラグインで追加していくと、抵抗感無くネタでも思いつきでも感情で追加できる。既存の物をばっさりと編集する場合、テキストボックスに入力して書式を考えながら整形しているうちに自分の中でのネタオーラが冷めてしまうのかな。

TSUTAYAに一年ぶりに行った

会員証を更新して適当にCDやらDVDを借りる。

音楽系のDVDのレンタルが始まったらしいが、「音楽会社との協力により音楽DVDのレンタルを開始しました。」と張り紙している横でDVD-Rを山積みにしてたり…。