トップ «前の日記(2004/05/30 (日) ) 最新 次の日記(2004/06/01 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/05/31 (月) [長年日記]

[Research]発表資料

29日に使ったプレゼンのスライドをここに置きました。

机上の空論ですが、実務レベルに落とすのは協力してくれる企業を探した上での課題ということで…。

[Univ]今日のTA

Java実習6回目。

今日はclassの応用が中心。コンストラクタとpublic,privateの使い方や何で使うのかという感じの説明。課題では、Roseで書いたUMLクラス図に基づいてクラスを作成し、各メソッドを使うメインルーチンを作る実習。

ぼちぼち難しくなってきたのか、学生の種類が三つに分かれている。

  • 特に手伝わなくても8-9割は作って残る一歩でやや助言がいる学生
  • メソッドやメンバ変数は滅茶苦茶だがとりあえず作っている学生
  • 放心状態で3時間口を開けている学生

[tDiary]リンク元整頓。

Yahooの検索エンジンが変更になったのが原因か、今日になってからYahooからのrefererが同一単語で120件と急上昇。

原因はよくわからないけど、refererに検索エンジンが反応してここにたどり着くのも不毛だと思うので検索エンジン関係の表示を切った。