トップ «前の日記(2004/05/29 (土) ) 最新 次の日記(2004/05/31 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/05/30 (日) [長年日記]

首が回らない。

前日の飲み会の後はそのままS氏の家を宿として借りることができたけど、かなり無理のある体勢で寝ていたので朝起きたら首が回らないのであった…。

マンザイラーメン

ラーメン大盛り

昼飯は地下鉄弘明寺出口の付近にあるラーメンのマンザイ。ここはおっちゃんが豪快でネギとかワカメとかをまるごとブチカマシという感じ。

ワカメとゆで卵入りのマンザイラーメン600円を食べたけど、麺が少し柔くて歯ごたえが無かったかな?スープはうまかったので評価としてはまずまず。

ここのおっちゃんは、どんぶりに具を山盛りにしてからカウンターの客に出すけど、スープがおっちゃんの手にかかって、こぼしそうで危なっかしかったな。

帰省

弘明寺から地下鉄で横浜に移動。そのまま東海道線に乗って、上越新幹線で長岡に到着。

…と、この時点になってようやくチャイナドレスを買っていないことに気がつくのであった…orz

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# smbd (2004/05/31 (月) 01:08)

(T-T