トップ «前の日記(2004/05/23 (日) ) 最新 次の日記(2004/05/25 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/05/24 (月) [長年日記]

[Net]@niftyの会員サポートページがわかりにくい

確かにわかりにくかった。最近のISPのサイトはポータル化を目指しているのか、UIが著しく低下している。

[Univ]今日のTA

Java実習4回目。classの説明やメソッドの説明を行った後に停電で中断したforやwhileを用いた課題。

累乗計算をforで実装する段階でぴよってる学生が多かったけど、 これから大丈夫なんだろうか…。次回からはclass、条件分岐、反復を応用した実習。

JSP組は15並べを実装した学生がちらほら出てきて良い感じ。

[Net] もう藁をもすがる思いです

leo-netのことだと思いますが、ノートPCでここを見ることができるのに「指定されたDNSが見つかりません」という症状だけでは私にもさっぱりわかりません。

正直な話、leo-netは捨てた方がよいです。2月から未だに基幹ネットワークがW32.Welchiaにやられて接続できないって、んなアホな。別にレオネット物件でも普通にYahooBBなりフレッツADSLを使うことはできます。

立川自衛隊監視テント村への弾圧に抗議する法学者声明

メディアでもあまり取り上げられず、ネット界隈でも見かけなかったので、今更ではあるけどメモ。