トップ «前の日記(2004/05/22 (土) ) 最新 次の日記(2004/05/24 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/05/23 (日) [長年日記]

[Book] Code Reading

ソースを読む勉強も本格的にしないとダメと思いつつも放置してきたので、この本は必ず買おう。立ち読みコーナーもあります。

[Net] フレッツADSLスペシャルコース

@niftyを使って3年目。

ダイヤルアップを使わないユーザー用にフレッツADSLスペシャルコースというのがいつの間にか出来ていたので切り替え。

ダイヤルアップも無制限のフレッツADSLコースに比べて700円程安い。

[Soft] Desktop Sidebar

WinXPの発売前も、Win2000に色々なソフトを駆使してXPっぽく見せかけて時代を先取りした気分になっていたけど、これはLonghornに搭載されるSidebarを追加するソフト。

最初はLonghornもどきを楽しむ程度に入れてみたけど、パネルの天気も「Niigata,Japan」が表示されるし、日本語リソースも標準付属しているし、メッセンジャーとかWMPを統合して管理できるのはなかなかご機嫌。

ニュースルームもRSS読み込んで流しておけるし、特にマズイことが無ければしばらく使ってみよう。

ANA夏休み超割

うしゃー、8月2日の札幌-新潟が15000円。忘れずに予約しなくてわ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# きつつき (2004/05/24 (月) 02:04)

いろいろ検索してまいりましてここに行き着きました・・・BBユニットつけてインターネットの設定ですべて自動設定にして最後に「ルータ設定をする」にして開始しました。で画面が変わってURLを打ち込んだら「指定されたDNSが見つかりません」って出てそこからどうしたらいいのかわかりません。Basic認証というのまでいけません。お願いします!どうすればいいのか教えてください!!アド書いておきますのでお願いします!!!もう藁をもすがる思いです(><)

# きつつき (2004/05/24 (月) 02:06)

こちらに教えて下さい。ほんと半泣きですgogotakemoto5@msn.com