トップ «前の日記(2004/05/19 (水) ) 最新 次の日記(2004/05/21 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/05/20 (木) [長年日記]

[Univ] 今日のTA

Java実習4回目。for、while等の繰り返しの使い方。

JSP組は15並べに苦戦している模様。15並べは設計からまともにやらんとダメだなぁ…。

[Univ] 停電

系で管理しているメールサーバーもドメインサーバーもファイルサーバーも全部あぼーん。

うちの課程が出来てから初めての出来事。サーバー室と実習室全部が停電なので、実験も途中で終了。

追記:2時間後に全て復旧

[Univ] 研究室飲み

研究室のメンバーが確定したので、kickoffと歓迎会を兼ねて飲み会。

俺一人だけぐだぐだ晩酌状態になってんの…。

[Life] ノートパソコン

彼女と電話中に

俺 :最近ノートパソコンは放置してるんだよね〜。
彼女:じゃあ、頂戴!
俺 :…GBAやったじゃんかよ…。
彼女:アレはくれるって言った。

実際使ってないし、あげてもいいかなぁ。

と、思わせられてる時点ですでに手玉に取られているかも…。