トップ «前の日記(2004/04/18 (日) ) 最新 次の日記(2004/04/20 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/04/19 (月) [長年日記]

[Univ]今日のTA

引き続きパソコン組み立ての実習。今日は自分の指導ミスで一人の学生の作業を30分くらい遅らせてしまった。ションボリ。

残る二回、確実に作業を進めることができるようにしよう。

[Univ]情報非公開

うちの研究室では学部生の前期の特別実験と考究の指導を修士が行う。

んで、自分の担当となった学部生がほんとーに情報を公開してくれない。しかも、研究計画書の提出期限も過ぎているのに研究室にすらこない。どうなっているのだ。

[wiki]Wiki引き継ぎほぼ完了

公開したWikiソースがawedさんによって信長の野望オンライン 寄合所として復活した。 デザインも一新されてよりパワーアップした感じ。中のデータも整頓されてページ数が半分の4000件まで減少。

残るは更新履歴回りの処理をスムーズに行えるようにほげほげするのみ。発表が終わったら取り組むとしよう。

[Server]hsbt.org設定も完了

inetdでの別名オプションの設定も完了。hsbt.que.ne.jpでもwww.hsbt.orgのどちらでも同じ表示されます。

とりあえず自分はwww.hsbt.orgを使っていくつもりです。