トップ «前の日記(2004/04/15 (木) ) 最新 次の日記(2004/04/17 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/04/16 (金) [長年日記]

Wiki引き継ぎ

これまで運用してきたWikiのソースを公開したので、良い感じに情報が分散している。

同じ形で引き継いで運用していきたいという方も現れたので良かった良かった。

発表資料作成

とりあえず、ドラフト完成。でも、まだまだ荒削りだな。

Wikiばな

大変嬉しい申し出ですが、前の週に結構勝負の発表があるので、ご辞退させていただきます。おそらく、あっぷあっぷ言ってると思いますので…。

気がついた点やその後の動向はここに書いていくことにします。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ゆきち (2004/04/17 (土) 04:51)

了解しました。覚えていたら、なんとなく話をしてみようと思います。失礼しました。

# awed (2004/04/17 (土) 12:36)

総量としてはそうでもないのですが,やはりぷきの管理方法に起因するもののようですね。ここまで件数の多いものを運用したことがなかったので,色々勉強になります。これからもよろしくお願いします。