トップ «前の日記(2004/02/16 (月) ) 最新 次の日記(2004/02/18 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/02/17 (火) [長年日記]

にわか管理者奮闘記 第3回

今更ではあるけど面白い。そういえばサラリーマン川柳の投票が始まっているらしい。こちらも合わせてメモ。

SFU

昨晩、何を思ったかw3mをSFUでコンパイルしたくて色々作業。

UNIX互換環境を実現するSFUを利用する」から見つけたTool Warehouse - SFU 3.5から色々持ってこようと思った時に、leo-netの回線の調子が悪くなってぶつぶつ途切れる。

回線が繋がらないのはどうしようもないので諦めた。

違和感

何かいつもと違う感じがして、不思議に思っていたらベルトを締め忘れてたよ…_|‾|○

ネット音楽とアナルコ・キャピタリズム

メモ。家に帰ってからじっくり読もう。

from /.jp より。

飲み会

所属していたグループの解散会+研修終了の送別会ということでぎおんたつみ ネクサスにて飲み会。

ここの周辺は舞妓さんが歩いていたりと雰囲気が良かった。料理もおいしゅうございました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# たむら (2004/02/17 (火) 14:13)

BoemGCの移植よろ>SFU