トップ «前の日記(2004/02/14 (土) ) 最新 次の日記(2004/02/17 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/02/16 (月) [長年日記]

ノートのHD

研修終了の時の引越し準備をしていると昨年の10月に壊れたVAIO Noteが出てきたので、いぢくってみる。

手元にFedoraのインストールCDがあったので、HDを物理フォーマットしようと思ったら、HDが壊れているのでフォーマットできない言われる。やっぱり買い換えるしか無いのか…。

そうこうしているうちに引越し準備は中断してしまうのであった。

戦国無双

ようやく全キャラ出した。つーか、ロリ・やおい系いらん。購買層を狙ってのことなんだろうけど、 プレイしてると見てるこちらが鬱になるシーンばかり。

AERAのやらせ

へー。を渡して普段はしないポーズをさせて、コンビニ前での食事についてうんぬん書いてるのですか。

迷い所

昼休みにSofmapに言ってみたら、2.5HDDの30GBが12000円。うーむ、今月こそはWiki Wayを買おうと思っていたけどノートを復活させるため我慢するか…。

邦楽CDの逆輸入制限の話

利権団体さんはスケープゴート探し必死ですなぁ。CDが売れないのはコピーが原因!CDが売れないのは逆輸入CDが原因!

私の毎日はネットスケープラジオのFFチャンネルでお腹一杯なので関係ない話。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# kdmsnr (2004/02/16 (月) 11:21)

おおすごい! 昨日はじめてやって、まだ光秀(1キャラ目)で本能寺クリアした程度です……。