トップ «前の日記(2003/12/09 (火) ) 最新 次の日記(2003/12/11 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/12/10 (水) [長年日記]

困った(2)

8日からぐんぐんアクセス上昇中。

IPカウント数:6800
転送量:1.2G
アクセス数:14万

いやはや、検討していたxreaの広告免除サービスも余裕で超えてしまった。

苦肉の策としてCSS読み込み部分を荒削りしたり、ほげってみたが果たして効果はあるのだろうか。 うーむ、14000が有効なアクセスで43000が503 errorってやばすぎだよな…。

結局

会社の中には24日から休み開始な人もいるらしいけど、私は研修中の身なので休みなく26日までフル営業。3年目もクリスマスは一人でカップラーメンをすすることになりそう。

といいつも、相方が26-29日に京都まで来ることになりそうなので、残り2週間頑張れそうです。