トップ «前の日記(2003/11/13 (木) ) 最新 次の日記(2003/11/15 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/11/14 (金) [長年日記]

夜に出歩く

hirokiazuma.com@はてなの11月12日のコメントを読んでると地域格差というか階級社会のようなものがお互いを理解できない大きな壁として日本に存在しているような気がする。

正直、「夜に出歩かないのは当たり前」で朝帰りなんてとんでもない、友達の家に泊まるのすら一大イベントという中で育ってきたから、何でこんな条例に目くじらを立てているんだろうという感じ。

爆破予告のその後

ビルのオーナー会社がきて、事後把握作業が進行中。研修先としても物理的なセキュリティ管理や災害対策を見直す良い機会になったのかな?

結局イタズラでしたとさ…。

コメント

それにしてもはてな日記のコメントは読みにくいな。pukiwkiのcommentプラグインに対応するpcommentプラグインみたいな仕組みは無いものか。

提案書

品質改善施策案を提出。

せっかくの機会なのでガンガン提案していくことにしよう。