トップ «前の日記(2003/11/06 (木) ) 最新 次の日記(2003/11/08 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/11/07 (金) [長年日記]

発表

何故か来月の全体会議で、所属グループ代表で発表することになってしまった…。

竜安寺の石庭を科学する

ム。

と言っても実際に言ってみると常に50-80人くらいいて検証している暇も無いんだよな…。

縁側に座って眺めていたら、とっとと次に行けよって雰囲気だし。

from お笑いパソコン日誌

研修費支給

ようやく10月分の研修支援費と交通費が支給された。これで少しはリッチな生活を送れるかな。

論文投稿

うちの大学では学士論文が現在行っている実務研修で置き換えることが可能(大学院進学者に限定)なので論文投稿とかには本当に無関心。

でもkyounを見習って、ぼちぼち何処かに投稿したり意見を聞いてみないと…。予定としてはService Level ManagementとService Level Agreementとかの絡みの予定。

意気消沈

家に帰ってきたらガスの計測器の故障らしくお湯がでないし…。今日は厄日だな。