トップ «前の日記(2003/10/26 (日) ) 最新 次の日記(2003/10/28 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/10/27 (月) [長年日記]

マシン不調継続中

数分間隔でマウスカーソルの動きが停止して一切の反応を受け付けなくなる。

ニューマシンを準備しようにも原稿料は12月だし、どうしたものかな。

Norton Internet Security 2004

たっけさんからウィルスでは?というツッコミを頂いたので、まさかとは思いAntiVirus 2003で完全スキャンをしてみるも、ウィルスでは無い模様。

ただ、マウスが止まった時はローカルエリアネットワークでなにやら妖しげな送受信が発生している…。ので、念には念を入れてFireWallついでにAntiSpamがついているNorton Internet Security 2004をダウンロード購入。

…あれ、今までのような挙動が発生しない。原因の根本が何処にあるのかはわかりませんが、とりあえず良しとします。

Norton AntiSpam

これいいな。Win系で常駐してSpam判別。

担任からのTA採用のメールがSpam扱いになっていたというのはご愛敬。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# takke (2003/10/27 (月) 20:05)

もしやウィルスっていうことはないですよね?