トップ «前の日記(2003/10/25 (土) ) 最新 次の日記(2003/10/27 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/10/26 (日) [長年日記]

マシンのその後

これまたよくわからなかったのでセーフモードで起動。

復元機能を利用して先週の段階に巻き戻したら何とか動くようになったので、今の内に本気で壊れてもいいようにバックアップ作業。

折角、今日は二条城にでかけようと思ったのに…。

hsbt京都で飲んだくれる!

昨日、日記を書いている途中でマシンが吹っ飛んだので今の内に書く。

まずは予定通り集合場所に行こうとするも素で迷子に…。予め聞いておいたabbeyさんに連絡を取って合流

  • abbeyさんとsimmさんは日記の通りに急がしそうだった
  • kazuhikoさんとyu-naさんは本当に幸せそうというか良いパートナー同士だなと感じた。
  • 新堂さんは背広のチョイスが格好良かった
  • アラビアンロックの店員のへそ出しが良かった

そんなわけでわざわざ大阪から来てくれた新堂さんsimmさんありがとうございました。

デラックス東寺

kazuhikoさんが言っていたのはストリップ劇場だったのかっ。

これはabbeyさんと一所に行ってみるしかないか。