トップ «前の日記(2003/10/08 (水) ) 最新 次の日記(2003/10/11 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/10/10 (金) [長年日記]

身だしなみ

研修でのデスクは秘書の皆さんに囲まれている席と非常に恵まれているのですが、向かいの方から

頭すごいことになってるよ

と。ドライヤーがないので自然乾燥でごまかしていたのは効かなかったか…不覚。

Sofmap

家電店が無いなー無いなーとぼやいて昼休みにうろついていたら、会社のすぐ裏にあるぷらっつ近鉄6FにSofmapがあったという罠。

とりあえず、帰りにでも寄ってみよう。

行ってみて雑感

  • Nomad Zen NXはやっぱりでかすぎ。
  • PCをぶらぶら眺めるも、スペックよりもデザインに目がいくようになった。
  • おい、バカップルよ。DVD売り場の真ん中の人が多い所でキスをするな。

逆転裁判3体験版

出てます。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# oya (2003/10/10 (金) 22:23)

あーんうらやましい

# しばた (2003/10/11 (土) 01:43)

うらやましかろう…(笑

# mkky (2003/10/11 (土) 22:15)

あーん(以下略