トップ «前の日記(2003/02/15 (土) ) 最新 次の日記(2003/02/17 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/02/16 (日) [長年日記]

w

ネットゲームとかで「warai」の意味として使われる省略語。例えば「アイテムちょうだいw」とか「お金ちょうだいww」などのように使います。

自分は使うのが嫌なのでネットゲームでは使わないけど、この省略語をネットワークゲーム界隈以外で使っている人を初めてみた*1

この言葉って気軽に使えるがゆえに人を小馬鹿にしてるような印象を与えてしまうので、真面目に議論する時に使う言葉ではないと思う。

*1 しかも全角で。

帰宅

何故か彼女が突然長岡のアパートを見たいといい出したので、飛行機に乗る前に長岡に帰ることに…。

やばいもんが転がってなければいいが。。

そんなわけで

今日は早めに寝ることにします。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# 匿名希望彼女 (2003/02/18 (火) 20:24)

管理人の部屋>ME●UMIの巨大ポスターについては不問にすべきでしょうか。