トップ «前の日記(2003/02/14 (金) ) 最新 次の日記(2003/02/16 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/02/15 (土) [長年日記]

水曜どうでしょう

うちの大学では鹿児島出身のやつが見たいからビデオにダビングしてくれと言ってました。道外でも意外と人気があるようです。

下見

そんなわけで今日は試験会場の下見。

バレンタインだったらしい

チョコはもらえませんでした…。

何故か彼女からクッキーもらいました。こうなったら来月にはチョコにお返しとしてあげる鹿!

しばたの代理出現 by 管理人代理彼女

ども。ネタが無いという管理人を救うべく、立ち上がってみました。(何か今背後で写真撮られてるんだけど、軽く無視)「パソコンを取られちゃったら俺何すればいいんだろう…」とか呟いてるけどそれもまた無視です。マッタク機械漬けですねコノ人。

異様にゲーム欲しがってますが、アタシが欲しいのはFFX2とスタオ3と、あとはLotRです(笑)面白いのかなぁ。ただ某髭剣士が好きだという理由だけだけど。

明日受験日だとはとても思えない管理人代理彼女より。

お似合い

インフラ設備について考えが殆ど一致するというのは、凄く良いことだとつくづく思う今日この頃です。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# 匿名希望彼女 (2003/02/15 (土) 20:12)

「もっとツッコミを!」という管理人さんの希望にお答えして登場。<br>お返しはチョコ以外で宜しくお願いシマス★

# ただただし (2003/02/15 (土) 21:22)

なんだよ、お似合いじゃねーか。