トップ «前の日記(2003/02/04 (火) ) 最新 次の日記(2003/02/06 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/02/05 (水) [長年日記]

[tDiary] キャッシュは消せ!

ひええ、すみませぬ〜。

[tDiary] kitaj昇進

これでtDiaryもバカエロ化が進んむことでしょう。

kitajに続く、エロ担当としてもっと修行せねば…。

[Cygwin] Cygwinアンテナ

2chに「Cygwinに関係ないアフォ日記をアンテナからはずせ」みたいなコメントがあったので、ふと自分も考えてみたらCygwinに関係ないなこの日記。

そういえば最近はCygwinもいじってないし、いじったとしても内容はこっちの方にのっけているしなぁ。

つーわけでこの日記をアンテナからはずしてもらうようにメールを出しましたとさ。

雪祭りBB

札幌雪祭りの映像です。雰囲気だけは味わえるかな??

あと、ここにライブカメラがあります。