トップ «前の日記(2003/02/03 (月) ) 最新 次の日記(2003/02/05 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/02/04 (火) [長年日記]

寝過ぎ

今日も信長をやり続ける…。

[tDiary] PluginList

とりあえず書き込んでみた。

うーんうーん、他の作ったプラグインは処理が恥ずかしいから、もうちょっとすっきりしてから書き込むとしよう…。

[tDiary] 何日目プラグイン

スミマセン、ペコさん。

いま、カテゴリ対応版にしか無い仕組みを使ってタイトルの横に表示させたものがこれです。(ペコさんが利用中)

で、tDiary-1.5.2.20030122なら動作するようにしたものが、こっちです。(ここで動作中)

変更点は表示位置とスタイルくらいなのですが、お好みの方を選んでください。。。

[NOL] 与力

やっと身分が与力になりました。レベルは23。

マクドナルド

チーズバーガーが値上がりするそうです。おそらく原因は「チーズバーガーとハンバーガーだけ4つづつ下さい」とか注文している自分と同じような人が多かったことだと思います。

そんなわけで、値上がり後はハンバーガーだけ6個頼むことにします(ぉ

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# ぺこ (2003/02/04 (火) 18:56)

ありがとうです。無事設定できました。感謝♪